SSブログ

生きてます! [遊ぶ]

2月も中旬になってしまいました。

みなさんのとこにも伺いもしないで、申し訳ございません!

 

2月に入り、野田マップの「パイパー」も観てきましたし、

2009y02m12d_153824001.jpg

 

鹿児島にも行って、食べるだけ食べてきました。

ちょろっと忙しいので、忘れないうちに、近々に記事アップします(^▽^;)

P1010256.JPG


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

柴犬陸

写真は桜島でしょうか?
最近は、浅間山が噴火して、噴煙が我が家にも微量とはいえ、飛んでくるありさまです。
これも、みなみーさんが鹿児島旅行したせい?(失礼)
「パイパー」どうでしたか?
by 柴犬陸 (2009-02-12 18:54) 

Baldhead1010

この松もまたご立派ですね。
by Baldhead1010 (2009-02-12 19:45) 

denn

そうか^^みなみ~^^さんが桜島を〆たせいで^^浅間山が噴火?
おかげで愛車が火山灰まみれに・・・・・
今日^^洗車してきました^^ (←・・・って^^遅・・・^^)
by denn (2009-02-12 21:03) 

敏 悌次

芋焼酎が気に入って、鹿児島に移住したのかな~って思ってました。

処で、勉強不足で申し訳ないのですが、ハイバーって何ですか?
by 敏 悌次 (2009-02-12 21:19) 

ドッペルゲンガー

えっ?桜島食べちゃったんですか?
さすがです。
by ドッペルゲンガー (2009-02-12 22:02) 

engrid

美味しいもの召し上がられましてーーーー
焼酎なんてのも、、、、、
鹿児島弁は やはり意味不明かしら~~~

おかえりなさぁ~い
by engrid (2009-02-12 22:05) 

チヨロギ

鹿児島はおいしかったですか? 飲み尽くしました?(*´艸`)
みなみーさんがお帰りになった途端、明日は全国で春一番が吹くんだとか。
どうかお手やわらかにお願いしますね~( ̄ー ̄;
「パイパー」は私も来週、橋爪功ファンの姉と一緒に観てきますv
by チヨロギ (2009-02-13 00:44) 

あき坊

とりあえず、お元気そうで
よかった。。。(^^)

by あき坊 (2009-02-13 03:04) 

たろう

おひさしぶりです(^-^)ノ
美味しいものいっぱい食べれたのかな~(^^)
いいな~♪
by たろう (2009-02-14 06:11) 

キキ

こんにちは。
鹿児島は綺麗な青空ですね。
美味しかったお店や料理を教えてください~☆
by キキ (2009-02-14 07:48) 

midori

お帰りなさい.
例の,お経を教えてくださいね.
by midori (2009-02-14 23:10) 

こぎん

それって、妊婦・宮沢りえが出ているのだっけ??

食べるだけでなく、飲むだけ飲んでも来たのでしょうね。
鹿児島の焼酎が不足しているってニュースでやってた。

by こぎん (2009-02-15 11:57) 

みなみー

☆みなさま、コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

by みなみー (2009-03-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。