SSブログ

しばらくお休み [それ以外]

予定の入院が終わって、遊ぼーかなと思っていたら、全然違う病気で倒れまして現在入院中です。まだ、最低2ヶ月は出てこれません。
よって、blogはお休みです。
阪神の活躍もお休みみたいですね。
犬も入院です。
こっちのほうが気掛かりです。
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 16

あき坊

ぜんぜんnice!じゃないですけど、
ご自愛ください。

by あき坊 (2009-05-22 23:28) 

チヨロギ

驚きました。ずっと入院されていたのですね。
いろいろ気にかかることは多いでしょうが、
この際そういうことはすっかり忘れて、
お体をしっかりメンテナンスしてきてくださいね。
一日も早い快復をお祈りしております。
by チヨロギ (2009-05-23 01:27) 

denn

お見舞いのナイスということで!
ゆっくり^^確実に!快復されますよう 無力ながら応援させていただきます!
どうか^^お大事に^^
by denn (2009-05-23 05:06) 

kan

お大事にお過ごし下さい。


by kan (2009-05-23 11:55) 

masiko

私も、お見舞いのniceです。

養生されて、美味しい酒が早く飲めるように
なりますよう祈ってます。
by masiko (2009-05-23 14:00) 

柴犬陸

お見舞い申し上げます。
今年の阪神はこんなものだと思っておりますが、みなみ~さんが心配です。
わんちゃんも心配ですね。
ブログのことはどうにかなりますから。
ゆっくり養生して下さいませ。
お大事に。
by 柴犬陸 (2009-05-23 18:59) 

engrid

そう Nice!打ってる時ではないですが
お見舞い申し上げます
わんちゃんも
こうなったら、すっぱりと
えいやぁーとばかり ゆっくりご養生してくださいませ
お大事に。
by engrid (2009-05-23 22:24) 

たろう

ゆっくりご静養されてくださいね!
一日も早い快復、
お祈りしてます。

by たろう (2009-05-24 07:28) 

こぎん

なになに???
なんってこったい!く("0")> 
2か月もって・・・大変しゃないですか?
ちゃ~んとお医者さんや看護士さんの言う事聞いて・・・←ここ大事(^w^)
早く治してね・・・
ワンもお大事にね!!

by こぎん (2009-05-24 08:42) 

敏 悌次

>最低2ヶ月は出てこれません。

執行猶予が付かなかったのですか?

>blogはお休みです。

つまんない!
姐さん、早く出てらっしゃいネ。
------
冗談抜きにして、2ヶ月は長いですね。
お大事に。
by 敏 悌次 (2009-05-24 11:58) 

midori

激励のnice!です.
ゆっくりされてください.
待ってますから.
by midori (2009-05-24 18:46) 

ドッペルゲンガー

しょんぼり。
でも良い休暇です。
完全に治してから暴れてください。

つーか、改造手術ならそう言って下さい。
by ドッペルゲンガー (2009-05-24 20:57) 

キキ

2か月は長いですね、お大事になさってください。
ゆっくり休んだ後の復帰をお持ちしております。

ところで。わんちゃんも入院?
うちの猫の入院費は4日間でしたがあなどれないお値段でした。
カード持ってて良かったって思いましたもの。
by キキ (2009-05-26 06:39) 

twilightkuma

みなみーさん、ワンちゃん、お大事に!

一日も早い復帰をお待ちしています。
退院の頃には、阪神と我が○○ゴ○○で
優勝争いをしているといいですね。
by twilightkuma (2009-05-30 09:31) 

はにぃ

みんなちょびっとずつ大変だ。
帰ってくるの 待ってます。
by はにぃ (2009-07-10 07:42) 

みなみー

みなさまへ
温かいコメントをありがとうございました。
感謝!
by みなみー (2009-07-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。