SSブログ

わんこ [遊ぶ]

もう気がつけば10月もなかばじゃん。終わっちゃうじゃん!

仕事してないのに、1日が終わるのが早い。

朝6時に起きて夜9時には寝てしまうばあさんのような生活をしていると、夜でかけても眠くなっちゃって、同席している人に悪い。(あくびの連続)

昼寝までしてるのに、なんでこんなに眠れるのだろうか・・・

結婚式に出席したときも、おもしろいのに途中飽きてきたもんな~(まるで子供だな)

甲子園最終戦を観に行ったときも、あんなにうるさいのに寝ちゃいそうになったもんな~

 

★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

8月末に甲子園へ行ったときに出会ったわんこ。

わんこ.JPG

わんこ2.JPG

わんこ3.JPG

わんこ4.JPG

うちのわんこには、虎の着ぐるみを買ってあげる予定!

でも、サングラスはしてくれなさそうだな・・・

 

風船自粛のラッキー7は、寂しい!

7回.JPG

 

翌日の大阪法善寺横町。「ほうちょう いーっぽん、さらしにまいて~」

                    ↑知っている人は、それなりのお年頃。

法善寺.JPG

ここの前にあった串かつ屋さん。

串かつJPG

ぴょん吉とその妹は、首にかかってる財布の中身を確認。

5円玉がいっぱい。

 

★≠:*:≠゜☆。≠*:・'≠。≠:*:≠゜☆≠(ノ▼ヘ▼)ノ スクリューワープ♪

10月の甲子園の最終戦。

甲子園で立浪コールが湧き上がると、ちょっとウルッてしてしまいました。(ファンではないけど)

帰りの新幹線の中には、中日の投手陣が数名一緒でしたが、中田以外名前がわかりません。

たこ焼き買う列の私の後ろにも、何人か並んでいましたよ。

みんなブランドもののキャりーケースをお使いでした。

 

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

現在、うちのわんこのトイレのしつけで格闘中!

いままでいた犬のようにはいかない。やんちゃで困る!

 

 


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 22

engrid

トラのきぐるみ着用のわんこが 早くみたいです!

by engrid (2009-10-23 16:40) 

みなみー

☆ engrid さん
買ったら、写真を追加しておきますね。
by みなみー (2009-10-23 17:42) 

こぎん

グラサンのは、ちょい じゃなくて、かなりワルいワンコですな~。
トイレ覚えないのは困ったワンコですな~。
虎の衣を借りるワンコ・・・? 寅年だから? タイガースファン・・・
ファンとしては、来年は優勝してほしいね~。

その歌、知ってたら、お疲れのお年頃なのよ・・・無理しないで眠いときは寝るです!!
by こぎん (2009-10-23 22:59) 

柴犬陸

甲子園での立浪コール、新聞にも載ってましたね。
みなみーさんがあの場に立ち会っていたなんて。。。羨ましい~。
来年は甲子園へ行きたいなぁ。
城島も観たいし。(??)

>「ほうちょう いーっぽん、さらしにまいて~」
知っているお年頃です。笑
by 柴犬陸 (2009-10-23 23:18) 

あき坊

あっ、私もそれ知ってるお年頃。。(^^;)
手のかかるワンコほどかわいい、って?(^^)
立浪さんはいい最後の年になるか。。
(ファンじゃないけど)


by あき坊 (2009-10-24 00:13) 

チヨロギ

懐メロとしては憶えております・・・と、ちょっぴり若ぶってみました(>▽<)
やんちゃなワンコ、しつけ甲斐がありそう。
着ぐるみの虎ワンコデビューを楽しみにしております♪
by チヨロギ (2009-10-25 01:55) 

masiko

確か、藤がついた人が歌ってましたよね。

by masiko (2009-10-25 17:07) 

Baldhead1010

6時に起きて9時に寝るのは、それは寝過ぎというものです^^
by Baldhead1010 (2009-10-27 06:10) 

denn

五時起き^^九時寝^^くらい^^当然昼寝も^^
by denn (2009-10-29 03:23) 

みなみー

☆こぎんさん
かなり悪い感じのワンコなんですが、写真撮られ慣れしててポージングするおりこうさんでした。
来年は虎年だから、優勝して欲しいね。

お疲れのお年頃なんで、ホントよく寝てます。

by みなみー (2009-11-01 15:23) 

みなみー

☆柴犬陸さん
立浪コールは、感動的でした。
来年は、甲子園で対面したいです!
城島も見たいですね。矢野と狩野は出番が減りますね~

by みなみー (2009-11-01 15:26) 

みなみー

☆あき坊さん
ファンじゃないけど立浪はいい選手でしたもんね~
選手の格が高い証拠ですね!

手のかからないわんこばっかり育ててましたので、つらいです。

by みなみー (2009-11-01 15:30) 

みなみー

☆チヨロギさん
たぶん、同じくらいのお年頃と見積もっております。

わんこはやんちゃで、おとなしく虎さんの着ぐるみを着てくれません。

by みなみー (2009-11-01 15:33) 

みなみー

☆masikoさん
そうそう、思い出せないけど・・・
by みなみー (2009-11-01 15:34) 

みなみー

☆ Baldhead1010 さん
たしかに寝すぎだと思います。
by みなみー (2009-11-01 15:35) 

みなみー

☆dennさん
最近、ちょっと寝る時間を遅くしてます!
少しは大人にならないと、遊びにいけない。
by みなみー (2009-11-01 15:37) 

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~~(=^・^=)/

この歌 知ってます!

by たー助 (2009-11-03 08:03) 

みなみー

☆たー助さん
がぶっ!
自分の手下になるかどうか噛んでみた。byわんこ

この歌、当然知ってるよね~
歌えるんじゃね?
by みなみー (2009-11-04 18:02) 

denn

いえいえ^^大人は^^昼間から遊んでるもんですよ~^^

野山で昼寝したり^^;
by denn (2009-11-05 21:15) 

みなみー

☆dennさん
昼間の酒は酔っ払います。
今は昼間から飲めない。
そのまま寝ちゃって、翌日になっていそうだよ。
野山ならそれも良しか?
by みなみー (2009-11-08 09:41) 

たろう

 ごぶさたしておりましたm(_ _)m

 あ・・・ ボクもそれなりのお年頃だ、、、(^^;


by たろう (2009-11-14 03:56) 

みなみー

☆たろうさん
たろうさんは懐メロで知ってる世代でしょ?


このわんこ、女の子なんですが男前な性格で、虎の服着せて写真を撮らせてくれません。
なので、写真アップするのはいつになることやら・・・
by みなみー (2009-11-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニューフェイスGS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。