SSブログ

またまたニューフェイス [それ以外]

我が家に、犬もらってくれない?と、2日前に言われ、半ば押し付けに近い状況で突然来た犬。

買った人が飼い出したら、アレルギーが出てしまって飼えなくなって知り合いに預けていた。

が、その人は飼う気がない。(というか飼えない)

で、うちはどーよ!ということになったらしい。

うちには、飼い出して3ヶ月の女の子がいるので、その子と合わないと飼えないよ!(返す)という条件付きでうちにきた。

お金のかかったケージやグッズ、高級フードをグッチの袋に入れて、養子にきた。

これから一緒に暮らすんだっていう飼い主の気合を感じた中味だ!

かわいそーにな~。手放すとき、辛かっただろーな~!

カニーヘンダックスフント 3ヵ月の男の子。

シーズーの1/3しかない。大きくならないらしい。

ちっちゃいので、ふんずけそーだ。(ピー子の気分だ)

091220_123636.jpg

091220_142039_ed.jpg

 

先にいる子は、避妊の手術をしたので問題はない。

今のところ、新入りを遠巻きで見ている!

多分、このままうちで暮らすであろう。

 

ではみなさん、今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

チヨロギ

かわいい家族が増えたんですね。
二匹が仲良くなれるといいなぁ。

12月もあと10日しかないんですね。
ちょっと早めですが、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by チヨロギ (2009-12-21 01:16) 

こぎん

このおめめで見つめられたら・・・
飼えるのに断ったら・・・鬼よ!(^u^)
みなみーならと思ったんでしょうね。ちょっと気の早いサンタさん。
こうなったら、1匹も2匹も101匹も同じ! 
しあわせを運んで来てくれると思いま~す!
来年はみなみーにとっても2匹のワンにとっても、よい年でありますように。
by こぎん (2009-12-21 08:54) 

engrid

相性がいいといいですね
でも ちっちゃい!かわいい
別れるの辛かったでしょうね。。。。
いいとこもらわれて、幸せワン!

来年も 仲良くしてくださいませ
ご病気が完治なさいますように!

良いお年をお迎えくださいませ
by engrid (2009-12-21 16:31) 

たろう

 かわいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 そんな目で見られると なんでも言うこと聞いちゃう~☆

by たろう (2009-12-21 17:23) 

masiko

家のランより小さい。
可愛いなぁ。

良いお年を!!
by masiko (2009-12-21 21:51) 

柴犬陸

可愛いおめめ。
少し不安げな感じかな?
みなみーさんのとこに来たのも何かのご縁。
みんなと仲良くなれるといいですね。
ふんずけないで下さいね^^;

来年もどうぞよろしく。
by 柴犬陸 (2009-12-21 23:03) 

あき坊

同じ3ヶ月でも大きさが違うんですね。
なかよしになるといいですね。
それでは、良いお年を。

by あき坊 (2009-12-22 01:15) 

キキ

ハンサムなワンちゃんなのに
飼いたくてもアレルギーが出てしまうなんて残念ですね。
みなみーさんちの先輩ワンちゃんとの相性が良くて
総てがうまくいけばいいですね。
今年もあとわずか、ワンちゃん達と良いお年を。

by キキ (2009-12-22 01:33) 

Baldhead1010

犬を飼いたいけど、長期間留守にできない・・・。
by Baldhead1010 (2009-12-22 05:58) 

mabo

きっと仲良くしてくれますよ。
来年はにぎやかになりそうですね^^

by mabo (2009-12-22 13:22) 

たろう

 来年も よろしくお願いします!
 良いお年をお迎えください!
 乾杯!!


by たろう (2009-12-30 09:04) 

みなみー

こいつ、めちゃやんちゃで大変です!
木製品はかじりまくりで、気がつくと家が傾いているかもしれない。。。
by みなみー (2010-01-31 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GS寝不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。