SSブログ

お休み [それ以外]

また緊急入院してしまい、オペまで受けてしまい、ただいま療養中!
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 13

denn

ええ!? オペして記事アップってことは大事ではないの・・・?
ご自愛ください!
ナイスは^^応援のナイスで!
by denn (2010-03-16 22:03) 

あき坊

しばらく便りがなかったので、気になって
いました。お気を楽にして療養して下さい。
元気で帰って来るのをお待ちしております。

by あき坊 (2010-03-16 22:59) 

masiko

私も応援のniceです。
飲めるようにないますようマジ祈っております。    
by masiko (2010-03-16 23:19) 

engrid

私も応援のniceを
ご回復をお祈りしております
手術が滞りなく終わりますことも
元気なコメント、お待ちしております

by engrid (2010-03-16 23:24) 

柴犬陸

もしかして、と思っていました。
お大事になさってください。
by 柴犬陸 (2010-03-17 01:25) 

チヨロギ

入院されていたとは・・・。
ゆっくり療養なさってくださいね。
元気なお帰りを待ってます!
by チヨロギ (2010-03-17 01:28) 

こぎん

大丈夫ですか? 
いいイメージを頭に描いて・・・酒にタイガースにわんこも待っておるよ~。
乗り切って下さい!!
by こぎん (2010-03-17 07:21) 

mabo

縦じまのジョーが甲子園で待ってますよ!
by mabo (2010-03-17 09:07) 

キキ

お大事になさってください。
by キキ (2010-03-17 23:23) 

たろう

 大丈夫ですか!?
 じゅうぶん静養なさってくださいね!

by たろう (2010-03-19 14:29) 

twilightkuma

復帰を待ってます。
by twilightkuma (2010-06-17 22:12) 

engrid

どうしてみえるのかな?
静養中、順調でしょうか?
by engrid (2010-08-02 17:39) 

みなみー

みなさま、ありがとうございました。
なんとか復活してみました!
by みなみー (2010-09-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足甲子園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。