SSブログ

甲子園 [遊ぶ]

 P1010667.JPG

2月の12時間に及ぶ手術を乗り越え、ぐだぐだした生活してたら秋になっていました。

その間、映画「のだめ・・・」「踊る・・・」「告白」他見に行ったり、ナイロン100℃の芝居観に行ったりしてました。元気じゃん!!(自分ツッコミ)

今年の阪神はちょっといい感じじゃんって思っていながら、甲子園のたてじまのジョーに会いに行けてなかったのが心残りな日々でした。

が、やっとこの連休で日帰りしてきました。

娘家族(巨人ファン)を連れていくと、阪神は勝つ!

危ないので、阪神ファンの格好をさせて1類内野で観戦させます。

このジンクスはこの日にも有効でした。

かつカレー食べて、ビール飲んで、風船飛ばして、六甲おろし歌って帰ってきました!

Tシャツも買ってきました。

P1010672.JPG

P1010671.JPG

 

昨日は、「海猿3」3Dを観てきました。

すごい迫力で、おもしろかったです!

 

矢野君も引退だし、もう1回甲子園に行くぞ~、オー!

 


nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

masiko

お久しぶりです。
元気になられたようでなによりです。
虎さんはいいですね。鯉はどうにもなりません。
3D、疲れそうですがチョット見てみたいです。
by masiko (2010-09-20 12:38) 

engrid

やぁーおかえりなさい。
お元気そうで。うれしい!
お話の、テンポも口調も元通りで、いいです
虎もいいです!
六甲おろし 劇唱してくだし!
by engrid (2010-09-20 17:32) 

kan

青空に舞う風船
テンション上がりますっ〜。
by kan (2010-09-20 19:25) 

柴犬陸

お帰りなさいまし。
今日もなんとか勝ちましたね。
今年は正直なところ4位予想でしたので、嬉しい誤算です。
それにしても、面白い~ジンクス。
娘さんご夫妻にはきっと面白くないでしょうに。。
ちなみに、私のジンクスはディリースポーツを読むと負けが続く、というもの。
分かっていながら、ついついこのジンクスにやられています。(爆

お身体、大事になさってください。
by 柴犬陸 (2010-09-20 21:44) 

あき坊

お帰りなさいです!
ジョージ・マッケンジーはいかがでしたか?
矢野くんの引退は残念でしたが、後を継ぐ者も
現れたし(若手でないのがチョット。。)、
チーム的には助かっていますね。

みなみーさんもこれからも、もっともっと
楽しんでください(笑)

by あき坊 (2010-09-20 23:21) 

こぎん

姐さん、お元気そうで、よかったです!!
心配して損したな~(^u^)
もう1回と言わず・・・何回でも!
by こぎん (2010-09-21 07:28) 

キキ

こんにちは。
連休は甲子園だったんですね。
しかも日帰りですか。^.^
カツカレーとビール、いいですね。
by キキ (2010-09-23 08:29) 

チヨロギ

おひさしぶりです!
お元気そうで、安心しました。
3Dって船酔いしそうで、まだ観たことがありません。
ていうか、3D以前に映画を全然観てなかった・・・。反省。( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2010-09-29 20:40) 

たろう

 おひさしぶりです!
 お元気そうで何よりです(^^)

by たろう (2010-09-30 05:30) 

よっすぃー

おひさし鰤でございます。
全然音沙汰ないから病院を不法占拠して遊んでるのかと
思っちゃったよ( ・´з`・)

1類内野ってのが『阪神は危険物』っぽくて笑える(笑)
by よっすぃー (2010-09-30 12:19) 

denn

おひさしです^^うれしいです^^

甲子園!^^一度行きたいです!
by denn (2010-09-30 12:51) 

コバ

クライマックスシリーズでも
大暴れしちゃってください。(・∀・)
by コバ (2010-10-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休みおわった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。