SSブログ

おわった~ [遊ぶ]

101017_163140.jpg

この写真のときは、まだ勝つって思ってた。

バカやろ~~~!

CSの甲子園2戦目。

今日はいけるんじゃない?って思っていたら、久保から久保田に代わって、4度目の負けパターンじゃんって雰囲気がまわりに漂う。

まわりからブーイングが出始める。

8回、藤川に代わったら、「なんでやねん!」ってブーイングがうずまく。

結局逆転負け!

試合後、酔っ払ったお兄ちゃんたちがバックネット裏で、「真弓出て来い」って暴れてた。

                                             ↑                                                                  

                                          私ではない!

 

 


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

あき坊

「私ではない!」(^^)

ホント、バカやろ~~~!(T_T)


、、、お疲れさまでした。。

by あき坊 (2010-10-19 20:41) 

柴犬陸

やっぱり観戦してましたか。
ストレス溜まりましたね。
4点差になった時は、今日はもらったって思ったのに。
継投の失敗、つまりは監督の采配ミスの結果がコレ。
「真弓出て来い」って、私も言いたい。
by 柴犬陸 (2010-10-19 20:44) 

コバ

わが西武は逆転負け2回っすわ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ むきー゚
by コバ (2010-10-19 23:54) 

engrid

あばれちゃいました
あばれたかった!そうでしょそうでしょ
ロッテなんて、下克上で一番もぎとったのにね
なんたることよ!
by engrid (2010-10-20 16:13) 

チヨロギ

なんというか・・・ご愁傷様でございます。
暴れたいお気持ち、よーくわかります。
来年こそは勝利の美酒が飲めますように。Ωヾ(-"-;)チーン
by チヨロギ (2010-10-21 01:38) 

denn

これでここまで来て巨人で決まりじゃ切なすぎる・・・
中日がんばってくれ~

話は変わりますが先日赤坂で鯨料理を食いまして^^美味かったです^^
by denn (2010-10-23 10:01) 

みなみー

☆あき坊さん
なんだか、日本シリーズを見てたら、阪神だったらとっくに負けてただろうな~延長戦にすらなんなかったんじゃないかって思っちゃいました。

☆柴犬陸さん
真弓監督は、選手のときは好きでしたが監督としてはイカンですな!
シニアのプロゴルファーになればいいのに~~~~
ロッテファンになってやる!!

☆コバっち
西武も、なんだかな~の結果でしたね~
でも阪神よりマシじゃねぇ


by みなみー (2010-11-16 15:11) 

みなみー

☆ engrid さん
暴れちゃいましたよ!って、結局おまえかよ!
ロッテ対中日なんて地味なカード、誰が見るんじゃいって思ってたけど、
ちゃんと試合終了まで見てしまいました。
おもしれーし!野球見てるって感じしたし!

☆チヨロギさん
来年はどーなんでしょうか・・・
できの悪い子をもつと、苦労が絶えない。

☆dennさん
中日が勝ちましたが、日本シリーズはロッテを応援してました。
応援に参加したかった。
あの応援は練習してるのかな。
鯨、いいっすね~
by みなみー (2010-11-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲子園ボジョレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。