SSブログ

ニューフェイス [それ以外]

毎日ばあさんのような生活してたら、9月も半ばになっていた。

元の生活には戻れていませんが、元気です。

8月末には、甲子園行ったり、大阪に行ったりしてるのにアップもせず本日にいたる。

犬探しには地味に行ってまして、やっと決まりました。

昨日やってきました~ウフ!

ポメラニアンと2匹体制にしたいのですが、とりあえずシーズー1匹(2ヶ月半、メス)から。

090911_205017.jpg

 

飼い主に似て、よく食べるし、かわいいぞ!

090911_211213.jpg


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

あき坊

よい出会いに乾杯~!(^^)

by あき坊 (2009-09-12 21:04) 

masiko

私も続いて、よい出会いに乾杯!
食ってる姿が可愛い。
by masiko (2009-09-13 00:10) 

チヨロギ

お元気そうで何よりです。
ワンちゃん、ちっちゃいのに食欲旺盛ですねv
by チヨロギ (2009-09-13 00:48) 

柴犬陸

わたしもそう^^
いまだに9月の記事upしてません。
わんこって、どういうわけか、飼い主に似てくるんですよね。
実感です^^;
by 柴犬陸 (2009-09-13 12:57) 

キキ

こんにちは。
可愛い~♪
2か月半の女の子ですか。
まだちっちゃいんでしょうね。
by キキ (2009-09-14 07:57) 

こぎん

こりはかわいい! おもちゃのようです!
このまんまの大きさで何年も・・・と思ってもね・・・
そんなに食べたら・・・あっという間に大人になっちゃう~~!!

by こぎん (2009-09-14 09:44) 

denn

お!かわいい^^パートナー^^
いいなぁ^^

柴犬を友にしようかと悩んで・・ウン十年^^
家族が遊んでくれなくなったら>< 求めようかと思い始めました^^
by denn (2009-09-15 03:15) 

きむたこ

ふわんふわんですね♡
by きむたこ (2009-09-15 18:23) 

engrid

かわいいこ めんどうみなくっちゃねぇー
うん かわいいぞ!
by engrid (2009-09-16 00:27) 

敏 悌次

良いツレが出来て良かったですね。

>飼い主に似て、よく食べるし、かわいいぞ!
「飼い主に似て」は、「かわいいぞ」にも掛かるのでしょうか?

by 敏 悌次 (2009-09-18 15:16) 

Baldhead1010

食う子は育つ^^
by Baldhead1010 (2009-09-19 06:58) 

ドッペルゲンガー

わんこ、良い生活してんな・・・
我が家は自宅野良犬状態です。
自分の好きな場所に勝手にクッション持ってって寝てます。
by ドッペルゲンガー (2009-10-11 14:27) 

kan

ナイス!ありがとうございます!
by kan (2009-10-21 11:21) 

たー助

わんちゃん!

こにゃにゃちにゃ~~~~~(=^・^=)/
by たー助 (2009-11-03 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近わんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。