SSブログ

近況 [それ以外]

ご無沙汰しております。

個人的に年賀状いただいている方には不義理の数々お許しください。

110101_133957.jpg

 京都で遊んでました。

阪神のシーズンは終わったようなテイタラクぶり、でも私は元気に生きてます。

昨年、仕事をやめ、毎日がお休みです。

さぞかし本もいっぱい読めるでしょ!と思えますが、全く読めません。

つーか、なにもする気にならなくて・・・

ログインも久しぶりだし・・・

こぎんさんの訃報がショックで、ログインって!

この年になると、だんだん友達が減ってきます。哀しいです!

自分の残りの人生も考えてしまいます。

犬よりは長生きしないとね。

犬たちは、りっぱななバカ犬に育ってます。

1jpg

とりあえず、勢いでアップ!

こぎんさ~ん、寂しいよ
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

engrid

なにより、お姿?お声?がみれてよかったです、
また、そんな事おっしゃらずに遊びましょっ!
by engrid (2011-09-18 18:14) 

キキ

みなみーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
by キキ (2011-09-18 19:17) 

柴犬陸

ご無沙汰です。
私も今年、ブログでお付き合いがあった方の訃報に接しました。
それも1年前に亡くなっておられて、とてもショックでした。

タイガースは今年も相変わらずですね。
去年もそんなことを言ってたような。。
by 柴犬陸 (2011-09-18 20:48) 

タックン

こんばんは。
みなみーさんの過去記事をたどって
こぎんさんとの楽しいやり取りを読ませていただきました。
こぎんさんにとってみなみーさんは姐さまだったのですね^^
あのこぎんさんのコメントが もう二度と返ってくることが
ないのだと思うと 本当に寂しくて悲しくてなりません。
みなみーさんはお体は大丈夫ですか
くれぐれもご自愛くださいね。
by タックン (2011-09-18 22:17) 

チヨロギ

お元気と聞いて安心しましたー。

わたしも最近、仕事を在宅に切りかえてから、
読書量がガクッと落ちてしまいました。
本を開くたびに猛烈な眠気が・・・(´ρヾ)
by チヨロギ (2011-09-18 23:53) 

あき坊

こんばんは。

とりあえず、みなみーさんが
お元気なのがよかったです。
訃報、残念ですね・・・
生きている人ががんばってゆかねば・・・

by あき坊 (2011-09-19 00:01) 

Baldhead1010

雪の写真を見て吹きました^^
暑いなぁ。
by Baldhead1010 (2011-09-19 06:31) 

masiko

お久しぶりです。

お元気で良かったです。
時々「みなみーさん、どうしてるかなぁ」と思ってました。
鯉の季節も終了したようです。

ボーと楽しむのでしたらニコットタウンで着せ替え遊びはいかがでしょうか?
よろしかったら私のとこのサイドバーに貼ってあるので見て下さい。
少しウザイかもですけどね。
by masiko (2011-09-19 08:12) 

mabo

おっと、おひさしぶり♪
ま、ゆるゆるいきましょう。
年一回更新のワタシが言うのもナンですけどね(* ̄ー ̄)
by mabo (2011-09-19 09:34) 

ドッペルゲンガー

何だかんだで、時は勝手に流れる。
緩やかだったり、急流だったりするけど。

オイラも元気。
by ドッペルゲンガー (2011-09-19 16:55) 

denn

元気っす!^^酒を控えておりますが^^;
飲みすぎて 生命の危機を感じました^^
by denn (2011-09-19 19:27) 

よっすぃー

本は電車で読むもんだ。
そんなん自宅でなんぞ読めるかい(●`ε´●)


こぎん、早すぎたけどあの生き方は参考になりました。
                     合掌
by よっすぃー (2011-09-22 05:53) 

denn

来よろ!^^
by denn (2011-12-31 21:57) 

engrid

春になったよ。。
by engrid (2012-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボジョレーログイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。