SSブログ

まだまだ暑いですが [遊ぶ]

 

みなさま~ヾ(=・ω・=)o

 

 2008y08m12d_100232386.jpg

 

 

 

私みなみーは、

落雷でインターフォンが壊れたり、

局地的豪雨でずぶ濡れになったり、

シャンパン開けたら、開け方が悪かったらしくて半分くらいTシャツにかかってしまったり、

藤川球児によく似た人に会ったり、

梨と桃を食べすぎてお腹痛くなったり、

犬のうん〇を踏んづけたり、

 

 

2008y08m12d_095959884.jpg

くじらに乗って、空を飛んで遊んでます!

 

 

 

 

 

2008y08m12d_095859320.jpg

 

 

楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。

 


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 13

denn

わはは^^楽しそうですな^^
こちら ハライタ覚悟で夏を満喫中です^^
by denn (2008-08-12 14:54) 

masiko

良い夏をお過ごしのようでなによりです。
乾杯!
by masiko (2008-08-12 15:15) 

ドッペルゲンガー

冬休みが待ち遠しいです。
by ドッペルゲンガー (2008-08-12 16:43) 

柴犬陸

球児によく似た人に会えたのは、良かったことかも。
とりあえず、ご自愛ください。
今頃、どのあたりかな?
by 柴犬陸 (2008-08-12 16:50) 

engrid

波乱万丈な夏休み
ジャンボで旅立ちでしょうか?
いっそう楽しい夏休みをお過ごしくださいませ
by engrid (2008-08-12 17:09) 

こぎん

なんか、任侠の世界から・・・アニメ組にイメチェン・・・^^;
私は・・・帯状疱疹を患ってしまって・・・後半戦、ダメかも。
まだ、うんこ踏んだ方がいいよ~。

by こぎん (2008-08-12 20:03) 

きむたこ

気をつけていってらっしゃ〜い♪
by きむたこ (2008-08-12 20:49) 

あき坊

暑い~。

by あき坊 (2008-08-12 23:39) 

Baldhead1010

もう秋がそこまで来ていますよ~^^
by Baldhead1010 (2008-08-13 06:38) 

はにぃ

あっぢぃよーぅ。
汗だくで おぱーいプレイだよぅ。
by はにぃ (2008-08-13 10:23) 

mabo

いいなぁ、楽しそうだなぁ。
ワタシはずっと仕事ですっ!(怒)
by mabo (2008-08-13 10:48) 

敏 悌次

心温まる残暑見舞いを有難うございます。
残暑は小粒でピリピリ暑い!!

>落雷でインターフォンが壊れたり、
パソコンは大丈夫だったのですね?

>半分くらいTシャツにかかってしまったり、
絞って飲んだ?

>藤川球児によく似た人に会ったり、
レストランで見つけた藤川給仕?




by 敏 悌次 (2008-08-16 13:55) 

コバ

落雷でヘソが取られなくて良かった。(・∀・)ほっ
by コバ (2008-08-18 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠れない夜急に涼しくなりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。