SSブログ

デトロイトメタルシティ [遊ぶ]

2008y08m27d_093259810.jpg

http://www.go-to-dmc.jp/index.html (公式ホームページ)

コテコテだけど、ハマるストーリー

あま~い歌の路上ライブしてるマッシュルームカットの崇一は、

実はデスメタルバンドのクラウザー様

ホントはあま~い歌を歌いんだけど、なかなかそーはいかない。

でも、いろいろあって最後は・・・

 

 

「ブルマー」というセリフしかないロバート秋山

ひよこ柄パンツの加藤ローザ

エンドロールのあとに、イメチェンしている崇一の弟

いい味出してるお母さんの宮崎美子

やけにカッコイイ社長の松雪泰子

 

とにかく笑えます!

何にも考えたくないとき、おススメ!!

 

人には長所と短所があるとよく云われるが、

実はそれは同じことで、

ただその性格が活かされるかどうかで、長所や短所に変わるだけだ。

その人の良いとこ(活かされ方)も、本人には見えていないことが多く、

他人の客観的な目で見出されることが多い。

そういう面を見つけてもらったら、素直に受け入れたほうがいいね。

本人は納得いかないことが多くても。

 

そーんなことを言っているような映画でした~

 

 

 

 

おまけ

 

例のバーターで、甲子園に行ってきました!

名古屋で待ち合わせ。

ちょうど「どまつり」というのが開催されてた。

P1000621.JPG

うちわと

P1000622.JPG

鳴子がもらえる

 

 

P1000631.JPG

たまたま観た東京農大

P1000630.JPG

 

 

 

で、いざ甲子園へ!

記者や解説者など関係者用入り口で、このシールをもらって胸に張る。

P1000618.JPG

      付箋のとこは名前

 

 

そして時間が早かったので、一度席について観てた。

P1000629.JPG

 

P1000627.JPG

 

P1000628.JPG

クルーンと話す矢野君。

 

P1000626.JPG

鳥取のJAの人と鬼太郎。

 

 

しばらくして、かつカレーを食べに関係者専用の店に行ったら、クルーンがいた!

店を出るとき一緒になったので、ドアを開けてくれた!!w(゜o゜)w

背が高く、意外に華奢だった。

感じの良い人だったよ。

一緒に写真を撮らなかったのが、ちょっと悔やまれる。

って、おい おまえどこのファンだ!!Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

 

P1000625.JPG

 

 この席は

ネクストバッターサークルの前。

こんな席なら、いつでもバーターでも何でも(≧ω≦)b OK!!

 

残念ながら、ウイリアムスが打たれまくり負けたけど【><。】

おみやげもいただいちゃった。

P1000619.JPG

裏は

P1000617.JPG

 

P1000620.JPG

 

 

いい友達持って、しあわせものです!!

 

 

おまけのおまけ 

 

帰りの新大阪駅で、

「あきこは~ん」の1級葬祭ディレクター役でお馴染みの、大村昆さんに声をかけられた。

友達は、知り合いだそーだ。

実年齢よりお若い方でした。

2008y09m01d_185119916.jpg

↑この写真は昆さんのHPからお借りしました。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 14

あき坊

矢野さんとクルーンって、何を話しているんでしょ。
いい席で観戦できましたね。いいな~。
生クルーンですか。
アニキのサインのおみやげもよかったですね。
これで、試合に勝っていればもっとよかったですね~。

by あき坊 (2008-09-01 21:14) 

敏 悌次

>何にも考えたくないとき、おススメ!!

意外というか案の定というか、若いですね。
先日「舞妓Haaaan!!!」をTVで観て、結構笑えましたが、
あの手の芝居は罪が無くて良いです。

>ネクストバッターサークルの前。
そんなバーター、私も大歓迎だけど、最近はバターも品薄だしね。

>実年齢よりお若い方でした。
昔から○○は年取らんと申します。
YouTubeで若い時の昆ちゃんを見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=bEBmAGdAhHk&feature=related


by 敏 悌次 (2008-09-02 00:12) 

柴犬陸

>その人の良いとこ(活かされ方)も、本人には見えていないことが多く
含蓄の深い言葉です。
自分のことが一番分っていないのが自分だったりして。

ジャイアンツ強いですねぇ。
ケガ人が戻ってくれば、もともと戦力が揃っているんだから、仕方ないですけど。
それにしても、みなみーさんはいいお友達をお持ちです。
うらやまし~い。
by 柴犬陸 (2008-09-02 00:29) 

Baldhead1010

「なるこ」は昔のスズメ脅しだったんですよ^^
by Baldhead1010 (2008-09-02 06:56) 

masiko

素晴らしい席ですね。
ファンじゃなくてもドア開けてもらえたら嬉しいな。

by masiko (2008-09-02 08:41) 

denn

昆ちゃんって^^
オイラが子供のころオロナミンCのCMを してたような気がする・・
「メガネがおちるんです^^」とかなんとか^^

ホントにそのまんまな感じですね~驚!

by denn (2008-09-02 10:42) 

キキ

こんにちは。
デトロイトメタルシティ面白そうですね。
気になってました。観たいです。
大村昆さん、ご近所ですがお会いしたことないです。
たしか豪邸にはオロナミンCの看板が打ち付けられていたような。

by キキ (2008-09-02 19:25) 

こぎん

いい友達を大切にね!!
鳴子で誰を脅そうとか・・・考えて・・・ませんよね?
そのお友達は・・・やめときなはれ。

by こぎん (2008-09-02 21:12) 

ドッペルゲンガー

はいはいはいヘビメタ親父ですよ。
漫画も読みましたよ。

我が埼玉球団とどっちが先に優勝するかな。
今年こそ1985年の借りは返す。
by ドッペルゲンガー (2008-09-02 21:25) 

engrid

加藤ローザ嬢、かわいらしいですね
いいお友達もって 幸せ者ですと言ってもらえるように・・・
友達は、いいね、ほんといいね!

by engrid (2008-09-03 21:39) 

コバ

日本シリーズが西武球場だったら
チケットとろうっと。

(・∀・)西武側で。
by コバ (2008-09-11 18:33) 

みなみー

☆ミあき坊さん
はい、勝ち試合だったら、もっと楽しかったのに~~~
クルーンと矢野君は、英語と日本語、どっちで話しているんだろうか?

☆ミ敏さん
さすがに古すぎて、この時代の昆ちゃんは知りません(^▽^;)
もしかして、となりは岡田、いや寛美さん?

この映画、笑いが欲しいときに是非!

☆ミ柴犬陸さん
ジャイアンツ、強いですね!むかつくくらい!
お尻に火がついてどころじゃなくなってきてしまいましたね( ̄~ ̄;)
だ、大丈夫でしょうか?
不安です!
なにせ、タイガースですから。

☆ミ Baldhead1010 さん
へえ~そうだったんですか~
4つもあったら、カラスもどうにかなりませんかね~
by みなみー (2008-09-17 22:17) 

みなみー

☆ミmasikoさん
うんうん、こんなことで阪神ファンが喜んでいたから、
阪神は負けたのかもしれない( ̄~ ̄;) ウーン
あたしのせい?

☆ミdennさん
そうそう、オロナミンCのおっちゃんですよ。
今は、あんなめがねじゃないけどね。┏◎-◎┓   

☆ミキキさん
へ~~~、さすが金持ちなんですね~
看板を見に、おうちに行ってみたい!

この映画観てから、漫画を全巻買ってしまいまして、読んでしまいまして、
おまけにCDまで買ってしまいまして(^▽^;)
どんだけハマってんだ!と。


by みなみー (2008-09-17 22:23) 

みなみー

☆ミこぎんさん
そんなめっそーもない!
でも、誰か脅せるかな~(←真剣に考えてる)

☆ミどっぺんくん
西武と対戦できるか・・・
それ自体が怪しい昨今( ̄~ ̄;) ウーン

この漫画、爆笑だね!
早く新刊でないかな~((o(^∇^)o))

☆ミengridさん
はい、友達は幸せを運びます。

加藤さんは、演技は下手なんですが、まあかわいいからということで
大目に見てあげます。(^▽^;)

☆ミコバっち
西武と戦いたい!
ぜひ、戦わせてください!
戦わせやがれ~~!!!

by みなみー (2008-09-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急に涼しくなりましたね9月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。