SSブログ

虎か?(=・ェ・=? [食べる]

 

      2008y10m19d_094125096.jpg

真弓氏、監督か!?の報道で、頭の中は

「まゆみ~ まゆみ~ ホームラン~♪(*´○`)~♪」

のミッキーマウスマーチがぐるぐる~

 

   川藤やらんかい!

   コーチや選手が、しっかりするぞ~

 

 

 そんな中、

10月18日京セラドームまで、新幹線に乗って観戦してきた。

電車移動だったので、なんば駅で阪神仲間と待ち合わせ。

 

串かつ「鳥の巣」で、1杯飲んでからドームに行くことに。

 P1000772.JPG

 でかい器にソースがいっぱい

 

P1000770.JPG

初めて食べたのが、紅しょうがの串!

妙にうまかった(*´∇`*)

 

 

 半ば酔っ払い状態で、京セラドームに到着。

P1000774.JPG

 

席は、ネット裏の良い席でした。

P1000776.JPG

 

代打桧山・・・

P1000777.JPG

 

大きな盛り上がりもないまま、ラッキー7。

P1000778.JPG

 

中日の応援団は、いつになく盛り上がっており、元気いっぱい!

それに引き換え、阪神の選手に覇気を感じない。

チームのムードも、いいんだか悪いんだか。。。

 

ざけんじゃねえぞ\(*`∧´)/ !!

 

・・・( ̄  ̄;) うーん


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 17

kan

串カツ食べたい・・・。
by kan (2008-10-19 12:05) 

ドッペルゲンガー

真弓か・・・・オイラに言わせりゃ、元ライオンズ。
我が軍門に下れ。
by ドッペルゲンガー (2008-10-19 14:14) 

denn

気合の川藤! 根性論で!
もしそうなったら 四番のユニフォーム購入します(川藤の><!!)
by denn (2008-10-19 21:17) 

みなみー

☆kanさん
紅しょうがの輪切りの串が美味でございまするぅ~
関東にはない味でした~

☆どっぺんさん
今日、勝ったよ!O(≧∇≦)O イエイ!!
明日に期待しちゃうよ!!

真弓をトレードに出したくせにぃ~
踏んづけてやる!

☆dennさん
昨日、7番の真弓のユニフォーム着て応援していた人いました。
ウイリアムスの奥さんと子供が来てたんだけど、めっちゃかわいい~~~

川藤が監督になったら、理論派の参謀がいっぱいついて、いいかも~
by みなみー (2008-10-19 21:29) 

あき坊

今日は、勝った勝った!(^^)
うれし~!!

by あき坊 (2008-10-19 21:55) 

みなみー

☆あき坊さん
今日は、岡田監督のお母様も球場で観戦していたそーですよ。
あきらめてたのに。
明日も期待しちゃいますよ!
で、負けたらへこむよな~~~

by みなみー (2008-10-19 22:04) 

柴犬陸

真弓って、予想外でした。
岡田監督のあのペコちゃん顔を見れないかと思うと寂しい~。
今日勝って、あと一試合出来るね。
今はそれが嬉しい。(望みが小さすぎる?)
by 柴犬陸 (2008-10-19 22:46) 

Baldhead1010

阪神頑張れ^^
by Baldhead1010 (2008-10-20 06:45) 

みなみー

☆柴犬陸さん
ホント予想外でしたね。
平田とか木戸なんかがあがってくるのかな~と思ってましたが・・・
真弓は高卒だし外様だし、そういう人を監督にしてこなかったもんね~
でも、真弓はカッコイイからうれしいけど(⌒~⌒)

今日勝つかな?
胃が痛い。(こんなことで胃が痛くなるなんて平和?)

☆ Baldhead1010 さん
余裕の発言ですな!!
くやしい~~~~
by みなみー (2008-10-20 09:06) 

engrid

頑張れよって、いいたいです
紅ショウガの串、初めて聞きました
見つけたらトライです
by engrid (2008-10-20 17:30) 

敏 悌次

コメントは、今日(20日)の第一ステージ対中日の第3戦が終わってからにします。
by 敏 悌次 (2008-10-20 19:59) 

こぎん

紅しょうがの串揚げ? 
想像できないお味ざんす。
by こぎん (2008-10-20 20:30) 

みなみー

☆engrid さん
メニューにあったら、絶対チャレンジしてみてね!
紅しょうがが嫌いじゃなければ、けっこうイケる(⌒~⌒)

☆敏さん
終わりましたね 号(┳◇┳)泣

☆こぎんさん
関東ではお目にかかれないでしょ!
紅しょうがの輪切りに、さくさくの衣がついているの。
なんとも不思議なのよね~
紅しょうがのまんまの味なのよ。
って、わかんないよね?
by みなみー (2008-10-20 20:55) 

チヨロギ

えーと、あのー、何と申し上げてよいやら・・・(-_-;)
・・・・・・
ところで。
紅しょうが、ガリ、新生姜、ジンジャーエール、
しょうがモノは大好きです!
紅しょうがの串揚げ、食べてみたい~(⌒¬⌒*)♪
by チヨロギ (2008-10-20 21:44) 

あき坊

号(┳◇┳)泣 ×2。

by あき坊 (2008-10-20 22:01) 

柴犬陸

「♯さん♭さん」の記事にリンク貼らせていただきました。
それから、お名前も。
http://riku-log.blog.so-net.ne.jp/2008-10-23

よろしくお願いいたします。
阪神については、コメントする気力がありません。
もうっ。
by 柴犬陸 (2008-10-23 21:22) 

みなみー

☆チヨロギさん
(⌒▽⌒)アハハ!
と笑いながらも、思い出すと(w_-; ウゥ・・

しょうがもの好きなら、おすすめです!
なぜ関東にはないのかな~
関西ではフツウにあるらしいのですが。
紅しょうがのてんぷらも、フツウにあると言ってましたよ、友達が。

☆あき坊さん
号(┳◇┳)泣

最後の試合の光景を思い出すと、また号(┳◇┳)泣
でも、今年1年楽しいシーズンでした。
いい夢みさせてもらいました。

☆柴犬陸さん
恐縮です。

阪神・・・
来年は甲子園でお会いしましょうo(*^▽^*)o~♪
by みなみー (2008-10-24 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♯さん ♭さん工事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。