SSブログ

工事中 [食べる]

台所や風呂場の工事のため、業者が入っていて数日間家を空けられない。

暇だ!

銭湯にも行かなきゃならん。

めんどうだ!

でもこの際だから、スーパー銭湯に行ってみる。(行ったことがない)

 

[ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

 

以前、息子とラーメン屋に入って、財布の中身が2人合わせて2,000円しかなかった。

ということを書いた。

それ以来、その店に行くときは、財布の中身を確認してから行っている。

この店、美味しいし清潔感があって好きだ。

ご主人は、高田純次から”いい加減さ”を抜いたようなお顔。

 

しか~し、1つだけ問題が・・・

夫婦2人でやっているのだが、必ずケンカしている。

どうも、ご主人が几帳面すぎるみたいだ。

店内はいつもピカピカ。整理整頓。

水の位置までピシッと定位置。

トイレ もおしゃれ~

081102_181738.jpg 081102_181754.jpg

 

でもね~おいしいから行っちゃうの。

081102_182641.jpg

にんにくチャーハンがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ラーメンもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~の!

餃子もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ~~~

 

帰りにはおつまみ用に、ねぎチャーシューを買って帰るわけ。

P1000820.JPG

 

日本酒にも合っちゃうのよぉ~~~

 

完全にオッサンだ!( ̄~ ̄;)

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

engrid

それのどこが悪い
美味しいものはおいしい、

by engrid (2008-11-04 17:35) 

masiko

オッサンとしては是非行ってみたい店です。
おみやがまたいいね。
by masiko (2008-11-04 18:36) 

ドッペルゲンガー

オッサン、ナカーマ。
美味いものに年齢も性別も関係ない。
関係有るのは財布の中身のみ。

by ドッペルゲンガー (2008-11-04 19:12) 

denn

炒飯&ラーメン&ギョーザで ヒィ~ヒィ~言ってみたいっス^^
ウマヒィ!!
by denn (2008-11-04 21:17) 

あき坊

オッサン…(^^;)
よさそうなお店ですよね。(^^)

by あき坊 (2008-11-04 21:48) 

twilightkuma

我が家もこの夏同じような境遇でした。
当初は仕事から帰ってから車で夕食を食べに行く予定でしたが、
どうにも面倒で車通勤の途中にいつも賑わっている惣菜屋さんが
以前から気になっていたので試しに買ってみたら
品数豊富で安て上手くてビールも飲める(笑)
しばらくキャンプのテント生活ようなことをしていました。


by twilightkuma (2008-11-04 22:17) 

柴犬陸

みなみーさんのブログを開くと、水を掛け流しているような?音がします。
これって、今日の記事にあってますね。
このスーパー銭湯、良かったら教えてくださいませ。マジで。
by 柴犬陸 (2008-11-05 00:35) 

Baldhead1010

田舎に行くとクレジットカードが使えないもんね^^;
by Baldhead1010 (2008-11-05 06:42) 

こぎん

トイレの栗が・・・タワシに見えた~!
スーパー銭湯はどうでありました? 
いくらおっさん化してても・・・男湯には入らないこと。

by こぎん (2008-11-05 07:57) 

チヨロギ

以前うちの近所にあった豚カツ屋さんも、いつも陰で夫婦喧嘩してました( ̄ー ̄;
すごーくおいしくてお気に入りだったのですが・・・。
そういえばご主人は、かなり几帳面なヒトでした。
何か「○○○○の法則」みたいなのがあるんでしょうか?
by チヨロギ (2008-11-05 22:16) 

みなみー

☆ engrid さん
そうよ、そうよね!うふ♪(* ̄ー ̄)v
おいしいのには、軽く負けるのよぉ~~~~

☆masikoさん
はい、おっさんにはぴったりの店でございます!
って、意外に若いカップルなんかも多くきています。

☆どっぺんくん
おっさん仲間だ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この店は2人で2千円あれば大丈夫さ~
高くでおいしい店は、敵じゃー!

☆dennさん
ヒイヒイ言ってください!
不思議と、何度も行きたくなる店ってありますよね~
そんな店です。

☆あき坊さん
よいお店です!
夫婦喧嘩に慣れればね(^▽^;)

☆ twilightkuma さん
テント生活みたいなのも、短い間だと楽しいですよね。
めんどっちーけど、大きいお風呂はやっぱり気持ちよい。
いまでも、たまに行きたくなります。

☆柴犬陸さん
この水の音は、サイドバーのイルカがジャンプしている音です。
スーパー銭湯・・・参考になりましたか?(^▽^;)
意外に安いよね!

☆ Baldhead1010 さん
うんうん、現金は大事!
カードは使えないとこ、まだまだ多いですよね。

☆こぎんさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私も、パッと見たとき、たわしに見えた(^▽^;)
男湯・・・何度も確認して入ります!
(間違えそうになったよ)

☆チヨロギさん
もうそのとんかつ屋さんは、ないの?
きっと法則、あるにちがいない!
意識してみていると多いのよ、こーゆー店って!
by みなみー (2008-11-24 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎か?(=・ェ・=?おきなわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。